★おすすめ紫外線ケア☆ flencia

少しずつ暖かくなってきました。太陽が出ている時間も長くなり、だんだん紫外線が気になってきますね。

5月〜9月にかけて紫外線量は非常に多くなります。

UV対策はきちんとされてますか??

そこで、オススメのUVケアをご紹介です♪

ヘアメーカーのナプラ《NAPLA》が発売する【ミーファ フレグランスUV】

「シンプルだけど上品」をテーマに、香りとケアにこだわったUVケアミスト「MIEUFA」。魅力的な4種類の香りと、無香料の全5種類からお選びいただけます。SPF50+ PA++++で紫外線から髪と肌をしっかり守ります。

とにかく香りが良い♪  そしてSPF50/PA++++で紫外線のA波もB波もしっかりカットします!!

さらに、お肌にも髪にもお使いいただけます。

すこやかな肌へと導くと同時に髪にもうるおいとツヤを与えます。

サイズも持ち運びできるミニサイズなので、とってもおススメです♪

興味のある方は是非スタッフまでお問い合わせ下さい★

 

 

カテゴリー  おすすめメニュー

梅雨に入る前がオススメ! flencia

梅雨になると湿度が高くなります。

そして、髪が広がり、まとわりがわるくなり、お手入れが大変になり、ストレートにする方も多いと思います。

そこで、梅雨対策ストレートにするタイミングについてですが、最適なタイミングは梅雨に入る2週間前位がベストです。

梅雨に入る前から湿度が高くなるので梅雨が来てからの施術では遅いです。

東京では6月上旬位が梅雨入りなので5月中旬、下旬位に施術すれば安心です。

flenciaでは、一人ひとりのクセをしっかり見極めて扱いやすい髪に導きます。思わず触ってしまうようなツヤツヤなストレートが叶います。また、くせ毛用トリートメントも色々な種類を取り扱っていますので、お気軽にご相談ください。

カテゴリー  おすすめメニュー

祝☆令和元年 flencia

本日、5月1日 令和時代幕開けです。

初めて日本の古典から選定された元号となりました。由来は万葉集に記された梅花の歌の序文『時に初春の令月、気淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫す』

新たな時代にふさわしい素敵な元号だと思います。

また、最初とされる「大化」から数えて248番目の元号みたいです。

令和時代もflenciaでは、もっとたくさんのお客様に喜んでいただけるよう(技術、接客、心)を徹底して磨き邁進して参りますので、末永きご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 

カテゴリー  未分類