♪hair make flencia 専用予約ツール♪ flencia

以前にも記載しましたが、アプリでのご予約がflenciaでは主流になっています♪

クーポンや、ポイントカードの記載など、
色々なサービスが一番お得♪

※画像、文字が見づらい場合はズーム(拡大)してみて下さい

 

i phone用アプリ登録の仕方♪

 

アンドロイド用アプリ登録の仕方♪

 

予約アプリ(サロンカード)ご利用方法♪

 

まだ会員のご登録がお済みでないお客様は
一度チェックしてみてくださいね♪

ご予約、お待ちしております♪♪

カテゴリー  サロンのNEWS

☆♪flencia 予約アプリ♪のご紹介☆ flencia

flenciaへ来て頂いてるお客様はご存知かとは思いますが
今回、予約のツールとして

【hair make flencia 予約専用アプリ】

のご紹介です!

このアプリは、flenciaが掲載してるどのクーポンサイト(ホットペッパービューティー、楽天ビューティ、minimoミニモ・・・などなど)よりもお得に利用できる便利なアプリになります。今後は料金も安くする予定です。。。また、メンバーズカードもアプリ内にあり、ポイント利用忘れもないなど便利ですので、既存のお客様はほぼご利用して頂いております。

初めての方はホームページからご予約いただければ利用できるようになっています。
合わせてご確認いただけたら幸いです。

http://vibull.co.jp

お店にいらしていただけた際に使用方法など詳しくスタッフからご説明させていただきます。
また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後もお客様皆様のキレイを保つお手伝いを全力でさせていただきます。
是非flenciaを、宜しくお願い致します。

 

カテゴリー  サロンのNEWS

『3step』極上アクアヴェールグロス トリートメント♪ flencia

今回のflenciaおすすめメニューは、アクアヴェール・トリートメントです。

うるおいに満ちた、きらめく髪質創り、ヘアースタイルの魅力を最大限に引き出す極上アクアバランストリートメント♪

みずみずしい、フローラルブーケ・フレッシュな香りを楽しみながら、髪のアクアバランスを整え、柔らかく潤い溢れる髪の毛に仕上げます。

しっとり感は当店のトリートメントの中では、No. 1です。

さらに、ホームケア1か月分がプラス¥500なのも大好評です♪

是非、一度お試しくださいね♪☆

 

カテゴリー  おすすめメニュー

2月の今がオススメ☆ flencia

もうあと1ヶ月で卒業シーズンです。

卒業式・入学式を控えている方は、いつ髪を綺麗にするか、逆算し始める頃。

3月になると、卒業式や入学式を綺麗に迎えたい方が、たくさんご来店されます。

そう考えると、3月は混むことが予想されます。

そこで、卒業式・入学式とは関係のない方は、2月のまさに今美容室へご来店されることをオススメします!

混むことが予想される3月より、ゆったりと過ごせる2月に、ひと足早く春スタイルにチェンジしちゃいましょう♪

カテゴリー  サロンのNEWS

☆美容業界に革命を起こした世界最高値の強度回復力&持続力を誇るTOKIO インカラミ トリートメント☆ flencia

現在、当店での一番人気、TOKIO インカラミ トリートメント

CMでもよく耳にした事はあると思いますが、誕生以降、日本を代表するトリートメント《トキオ》♪今や日本だけでなく、海外のプロフェッショナルやメディアにも絶賛され、世界を代表する”一流”のトリートメントになりました。特許を取得したインカラミという業界初の化学反応、毛髪強度を140%回復、業界初ノーベル賞受賞成分フラーレンを薬剤に配合しています。

業界最高の補修率を誇るTOKIOトリートメントで今までにない美髪を是非、味わって下さい♪

カテゴリー  おすすめメニュー

インスタやSNSで話題のイルミナカラー★ flencia

前回に引き続きflenciaで人気のカラー剤のイルミナカラーについての説明です♪

イルミナカラーはWELLAが開発した革命的なカラー剤で、光色カラーとも呼ばれていて、光が反射するツヤのある美しいヘアカラーが実現できます。また、透明感を出すにはブリーチをするしかなかったのですが、日本人特有の赤みを飛ばして外人のような透け感を出してくれる画期的なカラー剤です。!

【外国人風、透け感、透明感、柔らかさ】が手に入るヘアカラーなので、是非お試しください( ´∀`)

 

 

 

カテゴリー  おすすめメニュー

大人女性からの圧倒的な人気を誇るTHROW(スロウ)カラー☆ flencia

今回はflenciaで大人気のTHROW(スロウ)カラーの説明です。

日本人の毛髪ではアッシュをはじめとする、寒色系カラーはなかなか表現することが難しかったのですが、このスロウカラーはトリートメント力も強く、内部からしっかりと理想の髪色に染め上げる事ができます。そして【アッシュ、マット、グレージュ】などが好きな方には更にオススメです☆

思い通りの発色、抜け感・艶感・潤感すべてが叶い、生まれ持った髪色のように自然な質感を実現し、私史上最高の「美髪」へ導けます。是非、お試しください(*´ω`*)

 

カテゴリー  おすすめメニュー