話題のカラーバター flencia

【カラーバター】

YouTubeなどでたびたび紹介され、認知度も高まってきているカラーバター。

カラーリングとトリートメントが同時にできて、通常のカラー剤よりも髪の毛へのダメージが少なく発色が良く、髪をいたわりながら好みのカラーが実現できます。

成分の90%以上がトリートメントでできているので負担がかからず傷んだ髪になじみやすいです。

ただし、カラーバターは、髪の毛の色自体を明るくすることができません。

なので、一般的にはブリーチで髪の毛のベースの色を白に近くなるまで脱色した後に使います。

普通のヘアカラーでは出せないような派手色に染めることができるのが大きな特徴です。

また、カラーバターにはたくさんの種類があり、他の色と混ぜることでオリジナルの色を作ることもできるので、あなただけの好みのカラフルな髪の毛を楽しみましょう。

ただ、自宅で簡単にできますが、失敗したという話もよく聞きます。

不安な方は、やり方やコツやオススメ商品などもありますのでお気軽にflenciaへご連絡ください。

 

 

 

カテゴリー  サロンのNEWS

「N.カラー」 flencia

【SNSで話題沸騰!!】エヌドットカラーについてご説明します。

リピーター続出、超人気のスタイリング剤『N.』(エヌドット)シリーズ。

そんな『N.』シリーズから出てるカラー剤がN.カラーです。

エヌドットカラーは、さらなる色へのこだわりを追求し、高発色でも色もちの良さを実現し、5種類の和草エキスによるボタニカルリフレッシャー効果でヘアカラー特有の気になるにおいを抑えています。さらに、シアバターをはじめとする天然由来成分の効果で毛先までみずみずしい仕上がりになります。

また、白髪にもしっかりと染まりファッションカラーで色も楽しめます。

大人女性の悩みを解決しながら、もっと自由なカラーの世界が広がります☆

flenciaでも大好評なカラーで、リピーター続出です。

是非、『N.カラー』当店でお試し下さい♪

カテゴリー  おすすめメニュー

たまには写真展☆ flencia

先月、恵比寿の東京写真美術館で開催されていた、マイケル・ケンナ写真展「A 45 Year Odyssey 1973-2018」を見てきました。

作品はモノクロームのみで構成されており、シンプルで情報量の少ない写真でした。

また、年に一度は日本を訪れているようで北海道の雪景色の作品などもありました。

独特な世界観があり美しさがありました。

スマホ疲れ、SNS疲れした目に良く、心で鑑賞し「美」や「瞬間の感動」を共感できた気がしました。

カテゴリー  未分類