【大切なお客様へ】 flencia

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

この度、緊急事態宣言が発令された事につき営業自粛内容のお知らせです。

まず始めに、新型コロナウイルスが速やかに終息することを、真に切望しております。
この事態に政府、医療現場等で終息に向けての仕事をしている方々に心から感謝致します。

政府の発表の通り、理美容室に関して、国民の生活に必要と判断されたため、今のところVIBULLでは営業を継続することを判断致しております。

お客様の健康、スタッフの健康を考え以下の取り組みを行います。

1、スタッフの検温
(37.5℃以上のスタッフは出勤を停止させて頂きます。また、全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の強化。)

2、スタッフの人数、出勤を極力少なくする

3、スタッフのプライベートの過ごし方(外出の自粛、旅行や帰郷の自粛)

4、可能な限り、席と席の距離を空けて施術

5、常時空調換気

6、お客様との会話はヘアスタイルについてなど、必要な会話に留めさせて頂く
(会話自体も鏡越しなど、距離感への配慮をさせていただきます)

7、お客様にもシャンプー時を除き、可能な限りマスクの着用
(シャンプー時にはフェイスガーゼをおかけします)

8、お断りについて
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域等への渡航者の方並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
への施術をお断りしております。

何卒、ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

また、幸いスタッフの通勤は徒歩が多く、殆どが予約で特定のお客様が多いためリスクは少ない方だと思います。

少しでも落ち込みがちな現状を、髪を切りスッキリして、
気持ちも一新できるお手伝いをさせていただけたらと思っております。

今後も可能な限り、対応をさせていただけたらと思っておりますが、状況により
臨時休業に切り替える場合もございますので、随時ホームページ等でご案内いたします。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

2020年4月7日

株式会社VIBULL スタッフ一同

カテゴリー  サロンのNEWS

万全コロナ対策 flencia

安心してご来店頂けますように、flenciaでは新型コロナウイルス感染予防対策として以下の項目を徹底しております。

スタッフは毎朝検温など体調管理

プライベートの過ごし方も、外出の自粛、旅行や帰郷の自粛

接客前後のアルコール手指消毒の徹底

来店前、来店後の器具消毒の徹底

常時空調換気

そして、幸いスタッフの通勤は徒歩が多く、殆どが予約で特定のお客様が多いためリスクは少ない方だと思います。

事態の収束を祈りつつ日々できる事をして参りますので、是非flenciaの安心、安全な空間でハイクオリティー施術をお楽しみください。

※スタッフがマスクを着用させていただく場合もございます。また、お客様ご自身がマスク着用での施術をご希望される場合もお気軽にお声掛け下さい。

 

カテゴリー  サロンのNEWS