期間限定!!全クーポンに選べるSPA+潤トリートメント付き☆ someya

flenciaでは現在、期間限定で全クーポンに『選べるSPA+潤トリートメント』を無料で行なっています。

選べるSPAは頭皮に合わせた3種から選んでいただきます!!

《プルルリーブルSPA》クリームバスを使用する

《リフトアップSPA》血行促進による小顔・美肌効果もある

《プラーミアSPA》頭皮の汚れを除去してくれる

さらに、潤トリートメント付でリピーター続出です♪ 是非、この機会にお試しください。

 

【赤ちゃんの筆取扱店】 flencia

flenciaは赤ちゃんの筆「公文堂」正規取扱店です。

パパママの出産の記念品に。
お子様への想い出の品として。
形に残る想いのこもった出産祝いに。

赤ちゃん筆(胎毛筆)はいかがでしょうか♪

お子様の髪の毛のカット(別途カット料金)から、商品の注文・受け渡しまでを大切にお取り扱いいたします。

①カタログから筆を選んでいただきます。                     ②筆を作る長さをこちらで決め、ご希望のスタイルにカットさせていただきます。
③ご精算
カタログから選んでいただいた商品代+カット代(通常カット料金の¥6,200円)

*作成期間は約1~2ヶ月です。
当店に商品が到着次第、お客様にご連絡いたします。

その他、赤ちゃん筆についてのご不明な点は、メーカーHPをご確認下さい。

      ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

カテゴリー  サロンのNEWS

【ヘアドネーション賛同サロン】 flencia

flenciaは髪の毛を寄付するNPO法人「JHD&C」賛同・協力サロンです。

賛同サロンとは、ヘアドネーション活動の理念に賛同し、支援・協力をしている全国の理美容室のことです。

ヘアドネーションとは、小児がんや脱毛症などの病気や、不慮の事故などで髪の毛を失った子どものために、寄付された髪の毛で医療用ウィッグを作り無償で提供する活動です。

<寄付できる髪の毛の条件>

・31cm以上の長さがあること

・完全に乾いていること

・カラー、パーマ、ブリーチヘアもOK

ヘアドネーションカットの料金は、通常カット料金の¥6,200円になります。

その他ヘアドネーションについてのご不明な点は、「JHD&C」のホームページ内の【よくあるご質問】でご確認ください。

 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

【よくあるご質問】

 

カテゴリー  サロンのNEWS