神アイテム!! ☆リファロックオイル☆ flencia

☆ヘアアイロンの熱を味方につけて理想のスタイルをロック☆大人気のリファのロックオイル!!

基本的に、オイルはアイロン前に使うのはNGですが、リファロックオイルはOK!!

アイロンの熱から髪を守り、ダメージ補修までしてくれるという優れもの。

特徴は、熱をすばやく伝えすばやく下げる独自の熱伝導処方で、カールもストレートもきれいな形を崩さずにつくり、髪の表面を固めずにロックします。なのでバリバリになったり、ごわごわ・ベタベタにもならず、指通りがしなやかになります。

リファロックオイルの使い方は、適量(ロングヘアで3~4プッシュ)を手にとり、毛先をギュッと握るようになじませて、次に髪全体にまんべんなく手ぐしでなじませます。そして、根元から毛先にかけてアイロンをゆっくり通したあと、お好みのカタチにスタイリングしてください♪

サラサラな質感が好みな方にはライトタイプもあります!

気になった方は是非スタッフまでお尋ね下さい☆

 

大人気のV3ファンデーションから新作が登場☆ flencia

あの人気 V3シリーズから新作です。

エイジングケアに特化した進化系ファンデーション

【ブリリアントファンデーション】 が登場!!

弾力強化とマットな仕上がりで幅広い年齢のお客様にマッチして、シリーズの中で最もカバー力と持続力が高いです。

気になる年齢肌にもアプローチしてマットな質感で健康的な毛穴レスな美肌へと導きます。

脂性肌や年齢肌で30代〜50代の方に特にオススメです☆

気になった方は是非ご相談下さい♪

カテゴリー  おすすめメニュー

☆★眉毛の黄金比!!☆★ flencia

自分の顔に似合う眉毛の形がわからない….. そんな方へ眉の黄金比をご紹介いたします!

眉毛の黄金比のポイントは、

・眉頭の高さ ・眉の長さ ・眉山の位置 です♪

眉頭の高さは、この高さがあっていれば、左右対称に見えるキーポイントです。眉尻は、小鼻の外側と目尻を結んだ延長線上で、眉山は、黒目の外側の延長線上にくるのが目安です。

眉の太さは、細めの場合、目の縦幅の1/2の太さがバランスがよく、色っぽく大人っぽい印象に見えます。

太めの場合は、目の縦幅の2/3の太さがバランスがよく、凛として若々しい印象に見えます。

メンズ 眉の場合は、

下がり眉→穏やかだがやや貧弱な印象

上がり眉→男らしくりりしい印象

濃く細い長めの眉→すっきりとシャープではっきりした印象

薄く太い直線的な眉→おだやかな印象

濃く太い直線的な眉→ワイルドで男らしくはっきりした印象

などなど。。。。

 

眉毛は顔の印象を大きく変えるパーツです。自己処理は不自然な見た目になってしまいそうで不安… という方には是非flenciaへご相談下さい♪

アートメイクはできませんが、眉毛カットや失敗しない顔に似合う眉毛のお手入れ方法などをお教え致します。

黄金比とトレンドを抑えて自分の顔に似合う美眉を目指しましょう♪☆

 

 

カテゴリー  おすすめメニュー

メンズにもオススメ♪デジタルパーマ⭐︎ flencia

デジタルパーマは持ちがよく、一度かけると長期にわたりヘアスタイルを維持できるので、メンズにもオススメなパーマです。

デジタルパーマは乾いてる時にカールが出やすくなります。なので、パーマを簡単に再現できて、朝のスタイリング時間を短縮できて楽にスタイリングできます♪

ショートヘアにもオススメです!!

是非flenciaでお試し下さい♪

カテゴリー  おすすめメニュー

【 ご購入者様限定!!全クーポン無料の神クーポン☆】 flencia

【 ご購入者様限定!!全クーポン無料の神クーポン☆】

☆レプロナイザー 27D Plus☆

☆ヘアビューロン 27D Plus [ストレート]☆

☆ヘアビューロン 27D Plus [カール]L-type (34.0mm)/S-type (26.5㎜)

当店でご購入の方、全クーポン0円で施術をサービスさせていただきます!!

CUTも!カラーも!全て0円!話題のREPRONIZER×HAIRBEAURON ×flenciaコラボクーポン☆

全クーポン無料の神クーポンです!!!

27D Plus、が欲しかった方は是非flenciaでご購入下さい♪

反応型パーソナルトリートメント☆【 link(リンク)】 flencia

☆毛髪理論に基づく最新テクノロジーから生まれた反応型パーソナルトリートメント☆【 link(リンク)】♪

抱えてる髪の悩みは十人十色。その悩みを解消するために、製品の組み合わせや施術工程をカスタマイズして理想の髪質を作ることができる反応型トリートメント♪

ひっかかり約92%Down、強度 約159%UP、水分量 約167%UP、艶 約150%UPのぶっちぎりの修復力と持続力がある髪質改善トリートメントです!

是非flenciaで、今までにない美髪を味わってみて下さい♪♪

カテゴリー  おすすめメニュー

【パーマの種類】 flencia

『パーマの種類』

まず、「普通のパーマ」があります。
「コールドパーマ」とも呼び、数あるパーマの種類のなかでも1番ベーシックなものです。
特徴としては濡れるとカールが出てきて、乾くとゆるくなります。
コールドパーマの種類は、
・水パーマ
・コスメパーマ
・クリープパーマ
などです。

次に、「デジタルパーマ」があります。熱を加えてパーマをかける種類のパーマの総称です。
特徴としては乾いてるときにカールが強くなり、濡れるとゆるくなります。
パーマの種類の中でも最もスタイリングが簡単です。パーマ初めての方には是非トライしてみて下さい!!

そして、同じホットパーマ系で「エアウェーブ」というパーマもあります。
デジタルパーマに比べてカールは弱くなりますが、根元からウェーブをかけられるうえ、ダメージも少ないです。
特徴としては、髪が濡れた状態と乾いた状態でカールの出方が変わらず、スタイリングがしやすいです。

それぞれのパーマの特徴を把握して使い分ければ、毎日のスタイリングが楽になります。
ぜひ自分にぴったりのパーマでヘアスタイルを楽しんでください♪

flenciaでは髪質や普段のお手入れの仕方を聞きながら、最適なパーマスタイルを提案しますのでお気軽にご相談下さい。

カテゴリー  おすすめメニュー

☆アルカリを遊離させる酢酸カラー☆【 ritorno(リトーノ)】 flencia

☆業界初!! 特許取得の酢酸塩を処方したアルカリ遊離する画期的なカラー☆【 ritorno(リトーノ)】

ULTEMAの ritorno(リトーノ)カラー☆業界初!アルカリを遊離させる特殊処方、毛髪内部の悪い残留成分をデトックス♪ダメージ要因を排除しながら毛髪内部の悪い成分をキレイにお掃除します。さらに、「酢酸」の効果でダメージとクセを改善し、キューティクルを整えツヤ感がアップします。硬い白髪も柔らかい質感になりツヤツヤになる、話題沸騰中のヘアカラーです。

是非flenciaでお試し下さい♪

カテゴリー  おすすめメニュー

ハイトーン メンズ!! flencia

暖かくなってくると増えてくるハイトーンカラー。

人と被りたくないメンズには特におすすめ♪

アンニュイ感や個性的な洒落感を演出でき、色素を抜くことで白髪と同化させられるので大人の男性にもオススメです。

一概にハイトーンカラーと言ってもたくさんの種類や、やり方がありますので是非flenciaへご相談、お任せください☆

メンズの方‼︎ ハイトーンカラー挑戦してみてください!

カテゴリー  おすすめメニュー

春のヘアトラブル。。。 flencia

春になると、おしゃれをしたくなりますよね♪

しかし、春はヘアトラブルが起きやすい季節と言われています。

その理由は、春は気温の変動が激しく、体調を崩したり自律神経の乱れを引き起こし、髪の栄養不良や血行不良などを引き起こしやすくなります。

また、気温が上がると皮脂や汗の分泌が盛んになり、毛穴の皮脂詰まりを起こしやすくなります。

対策としては、春はまだまだ乾燥が気になる季節なのでドライヤーで乾かし過ぎないようにしましょう。けど、自然乾燥も良くないです。。。

そして、紫外線ケアをして頭皮ケアも、トリートメントもしっかりしましょう♪

春は初めて会う方も多く、第一印象がとても大切です。flenciaでしっかりケアをして美髪を保ち、好感度をアップさせましょう!!