☆★☆flenciaってこんなサロン★☆★ flencia

flenciaが選ばれ続ける理由・・・・・

“flencia”の人気のヒミツを紹介します。

【再現性・もちが良いカットが得意なサロン】

魅力を最大限に引き出す技術!女性も男性も満足できるStyleに♪

【デザインカラーが得意なサロン】

圧倒的艶感な仕上がりに感動♪ぜひお試しください♪

【パーマが得意なサロン】

艶感のある柔らかなパーマでアンニュイゆるふわヘア★

【お手頃プライス】

エリア内でも破格プライス♪

その他にも、

・こだわりカウンセリング

・こだわりスキャルプケア

・選び抜いた最高級薬剤

などなど・・・あります。

今まで美容室に満足できなかった方や大型店が苦手な方こそオススメです。

ご予約をお待ちしております。

カテゴリー  サロンのNEWS

★☆口コミ★☆ flencia

 

flenciaでは良い口コミ、悪い口コミすべて載せています!!

ホットペッパービューティー、楽天ビューティ、リザービア、minimo、などなど。。。

日々お客様から頂く口コミを真摯に受けとめ、改善点を見出しサービス向上に取り組んでいます。

お客様ひとりひとりにご満足いただけますよう、サービスをより良く、より丁寧にしていく努力を重ね、今後も精進してまいります。

是非、率直なご意見ををお聞かせください。

カテゴリー  サロンのNEWS

color story ADOMIO【2】 flencia

前のブログで書きました、アドミオカラー!

flenciaで一番人気メニューになっています。

ちなみに私の髪(白髪)も綺麗に染まりました。

お客様の肌色にマッチするよう色々な配合でアドミオカラーを使用しています。

従来のカラー剤に比べて髪の毛への負担もしっかり抑えて手触りも良いと大好評です♪

カラーを安く提供しているお店は沢山あります。ただ、本当の技術があるお店はそれほど多くはありません。

ダメージを気にせず、カラーを楽しみたいのであれば、是非flenciaでカラーをしてみてはいかがでしょうか?

カテゴリー  おすすめメニュー