メンズの方必見!!【N.(エヌドット) オム】が追加発売☆ flencia

大人気のスタイリング剤、N. シリーズから待望のメンズラインが登場します。

・シアバター<シア脂、シア脂油>【エモリエント】

・DGA<ジグルコシル没食子酸>【補修】

・モリンガエキス<ワサビノキ種子エキス>【毛髪保護】

・ウーロン茶エキス<チャ葉エキス>【毛髪保護】

・コンフリー葉エキス【かゆみ抑制】

・シアバター由来界面活性剤<シア脂グリセレス-8エステルズ>【洗浄成分】

・コーヒー種子エキス【毛髪補修】

などなどが共通配合されています。

 

◆N.(エヌドット) オム SHEA(シア)クリーム

「決めすぎないのがかっこいい」を具現化した扱いやすいワックス。クリームワックスをベースにジェル基材を配合。なめらかで操作性が良く、ワックス特有のゴワつきを抑えます。                                      

                                           ◆N.(エヌドット) オム ジェルバーム

柔らかな皮膜でより自然な質感のまましっかりホールドする新形態のジェル。ジェル基材をベースにワックス基材を加えることで、操作性と作り込みを追求できるテクスチャー。

◆N.(エヌドット) オム アクアグリース                      パーマスタイルをも生かすことができる次世代グリース。水溶性で伸びの良いグリースベースで程よいセット力とウェット感のある質感を演出します。

flenciaでは全3種類ご用意しております♪

興味がある方は是非スタッフまでお問い合わせください☆

色ムラ【髪の修正屋】 flencia

flenciaへご来店下さるお客様で髪の毛に色ムラがある方が結構多いです。

お客様自身も気になっているようですが、

・染め直しを依頼するのが悪くて言えない

・自分の髪質のせいだったら嫌だな・・・

・再施術でダメージが心配

 

などなど思っているようです。

サロンによって染め直しの期間の違いはありますが、問い合わすれば、やり直してくれるサロンがほとんどだと思います。

また、今後通わないとしても伝える事で担当者の経験になり、教えていただいて”感謝”だと思っている美容師が多いはずです。

多分・・・

なので是非教えてあげて下さい。

後、ダメージが心配の事ですが、ダメージを完全にゼロにする施術はありません。

ただflenciaでは、”どのようにどこまで直すか?”を考え、ダメージを軽減しながら優しく染めていきます。

色ムラで悩んでる方やカラーの色味にこだわるお洒落さん達

気に入らない髪色で毎日を過ごさないで

是非flenciaへお越し下さいませ!

flenciaで理想の髪色に変えましょう☆

 

 

カテゴリー  サロンのNEWS

color story ADOMIO flencia

 

色は、引力。

世界は、たくさんの色にあふれている。色は、人を惹きつける力がある。
いつも視線を浴びる髪を、ひときわ輝く色艶に導いてくれるものに。

 

 

 

今回は、大人気のアドミオカラーのご紹介をしたいと思います。

各美容メーカーから、イルミナカラーやスロウカラー、アディクシーカラーなど続々と発表されていて、傾向的には日本人特有の赤味を抹殺するカラー剤が多く発売されています。

アドミオカラーは2017年9月にアリミノから発売された新しいカラー剤です。

名前の由来は、admio = admire(称賛 / 賛美) + mio(私)

特徴としては、色持ちや発色の良さやダメージレスを売りにして、人を惹き付けるようなカラーリングがコンセプトとなっています。

使った感想は、アルカリ量も必要最小限に抑えているので、髪のダメージを最小限に抑えツヤ感があり、やわらかい仕上がりで大人女性が繰り返し色を楽しめると思いました。

また、白髪も可能との事なので、自分の髪(白髪)で引き続き検証してみたいと思います。

 

 

 

カテゴリー  おすすめメニュー