『MILBON・GRAND LINKAGE』 flencia

『GRAND LINKAGE(グランド リンケージ)』

ミルボンのロングセラーの人気システムトリートメント『リンケージ』と『ディーセスノイDue』が10年ぶりにリニューアル!

ホームケアもありますので、サロンでのケアとホームケアが連動し、サロンカラー直後の仕上がりをいつまでも綺麗なままで、あらゆる世代の毛髪を美しく輝かせてくれます。

リンケージというブランドは【カラー顧客のため】に作られたブランドです。そのため、カラー顧客のニーズに合わせて30年前から、リニューアルしてきました。

今回発売した『グランドリンケージ』は、カラー顧客の中でも、ブリーチ((ハイライト、フェイスフレーミングなど)をする方が非常に増えてきたので、その方でも対応ができるように作られています。

カラーを繰り返す方、そしてブリーチを繰り返す方は、髪の中のケラチンタンパク質が外に流れ出て、カラーの色落ちと“髪の形状が変わる”ことが分かっています。髪の形状が変わることで、ごわつき&広がりが起きます。

それを解決するために、ケラチンタンパク質を補い、今後ケラチンタンパク質が外に出ないよう鎖でつなぐような成分をいれています。

また、『ディーセスノイDue』は、質感で選べる3種類あります。

・Silky Luxe (さらさら)

・Willow Luxe(しなやか)

・Velour Luxe(しっとり)

シャワーによる塩素でカラーが流れ出ないよう、塩素から守る成分も追加されて、さらにタンパク質の流出を抑制しキレイでまとまりのあるカタチを保ちます。

まとめると、グランドリンケージは、以前のリンケージとノイDueの色持ちという部分は継続し、更に、髪の見た目&形、シルエット(まとまる、艶が出る)までも綺麗にみせることができるよう進化しております。

さらに、ブリーチ毛の方にも対応できますので、以前と比べて、幅広く、カラーのダメージを受けている方にオススメできる製品になっています。

是非、興味がある方はflenciaでお試しください☆

カテゴリー  サロンのNEWS

【新登場】トリートメントKPX☆ flencia

 

ムーランエムーランさんから“トリートメントKPX”が発売されました‼︎

トリートメント“KPX”は処理剤よりも高い効果が期待できプレックス系トリートメントです。

プレックス系トリートメントとは、カラー(ブリーチ)施術による薬剤ダメージから生じる毛髪強度の低下をケアし、クオリティーの高いハイトーンカラーを可能にするトリートメントです。

さらに、このKPXは高いダメージ補修力に加え、プレックス系のデメリットである硬さやきしみを解消して、柔らかい仕上がりを実現しています。

ご自宅で使える〔KPXホームケア]約1週間、集中ケアの出来るホームケアトリートメントもありますので、ご興味のある方はお気軽にお声がけください♪

カテゴリー  サロンのNEWS

新年のご挨拶 flencia

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

尚、新年は本日より営業いたしております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

株式会社VIBULL スタッフ一同

カテゴリー  サロンのNEWS

年末のご挨拶 flencia

 

いつもご愛顧いただき有難うございます。

今年も1年本当に有難うございました。

2020年もたくさんのお客様に支えられて、とても充実した一年になりました。
皆様には心からお礼を申し上げます。

来年もより皆様に喜んでいただけるようにスタッフ一同邁進してまいります。

是非、末永いお付き合いをこれからも宜しくお願い致します。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

 

株式会社VIBULL スタッフ一同 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー  サロンのNEWS

超お得★三鷹市プレミアム付商品券!! flencia

 
                                                  話題の還元率最大級の三鷹市プレミアム付商品券♪
                                                                                                                                                                                                    当店では『デジタル商品券』『紙商品券』2種類ともご利用いただけます。
 
 ぜひご利用お待ちしております!
カテゴリー  サロンのNEWS

{Recruit – flencia} flencia

お客様の美と健康のために、スタイリストを募集中☆

弊社では、『働きやすさ』を徹底します!!

プライベートの充実が、仕事の充実にも繋がると考えています!
一人一人の個性を大切にしているサロンなので、すぐに馴染んで頂けると思います。

あなたの個性を最大限発揮してください。

(求める人物像)

・他のサロンで、なかなか売上げを伸ばせず悩んでいる方
・拘束時間が長く、プライベートに時間を割けない方
・どこか物足りなさを感じている方
・自信を持てる、スタイリストになりたい方
・自信を持って、施術出来ていない方
・ブランクから復職したい方
・扶養控除内で働きたい方
・子供の帰宅時間までには帰りたい方
・どこか物足りなさを感じている方
・美容師をやめたくない方

是非、flenciaで一緒に美容師lifeを充実させたものにしましょう。

      詳細は ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

(株式会社VIBULL『働きやすさ』を徹底します!)

 

カテゴリー  サロンのNEWS

マスク×美人♪ flencia

 

マスクが必需品になっている現代。

顔のほとんどを覆うことから表情が暗く見えたり、セットが崩れたりすることがあります。

そこで、肌を多めに見せることが重要で、重く見えにくいショートヘアがとても人気です!ファッションにも合わせやすいです♪

髪型次第でマスク美人になれる!

マスクをつけたままでも明るい気分で快適にすごせるようなヘアスタイルを是非flenciaでチャレンジしてみてくださいね(^-^)v

カテゴリー  サロンのNEWS

☆★flenciaのこだわり・・・・・☆★ flencia

☆口コミ高評価エリアNo,1受賞♪★☆満足度ランキングも1位を獲得!☆★

flenciaでは良い口コミ、悪い口コミすべて載せます!!

日々お客様から頂く口コミを真摯に受けとめ、改善点を見出しサービス向上に取り組んでいます。

お客様ひとりひとりにご満足いただけますよう、サービスをより良く、より丁寧にしていく努力を重ね、今後も精進してまいります。

是非、率直なご意見ををお聞かせください。

【大切なお客様へ】 flencia

いつもご利用頂き、ありがとうございます。

この度、緊急事態宣言が発令された事につき営業自粛内容のお知らせです。

まず始めに、新型コロナウイルスが速やかに終息することを、真に切望しております。
この事態に政府、医療現場等で終息に向けての仕事をしている方々に心から感謝致します。

政府の発表の通り、理美容室に関して、国民の生活に必要と判断されたため、今のところVIBULLでは営業を継続することを判断致しております。

お客様の健康、スタッフの健康を考え以下の取り組みを行います。

1、スタッフの検温
(37.5℃以上のスタッフは出勤を停止させて頂きます。また、全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の強化。)

2、スタッフの人数、出勤を極力少なくする

3、スタッフのプライベートの過ごし方(外出の自粛、旅行や帰郷の自粛)

4、可能な限り、席と席の距離を空けて施術

5、常時空調換気

6、お客様との会話はヘアスタイルについてなど、必要な会話に留めさせて頂く
(会話自体も鏡越しなど、距離感への配慮をさせていただきます)

7、お客様にもシャンプー時を除き、可能な限りマスクの着用
(シャンプー時にはフェイスガーゼをおかけします)

8、お断りについて
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域等への渡航者の方並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
への施術をお断りしております。

何卒、ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

また、幸いスタッフの通勤は徒歩が多く、殆どが予約で特定のお客様が多いためリスクは少ない方だと思います。

少しでも落ち込みがちな現状を、髪を切りスッキリして、
気持ちも一新できるお手伝いをさせていただけたらと思っております。

今後も可能な限り、対応をさせていただけたらと思っておりますが、状況により
臨時休業に切り替える場合もございますので、随時ホームページ等でご案内いたします。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

2020年4月7日

株式会社VIBULL スタッフ一同

カテゴリー  サロンのNEWS