年末のご挨拶 flencia

年末の挨拶

本日、31日で本年度の営業は終了いたします。

2023年もflenciaをご愛顧下さり誠に有難うございました。

たくさんのお客様に支えられとても充実した一年になりました。

来年も、お客様によりご満足頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同誠心誠意努力致しますので宜しくお願い致します。

年始は1月3日(水)から営業致します。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。

カテゴリー  サロンのNEWS, 未分類

Merry Xmas⭐️ flencia

本日は、クリスマスイブです🎄

当日予約も大歓迎です♪

年末までにキレイにして新しい年を迎えましょう♪

今年最後に会えるのをスタッフ一同お待ちしてます😄

カテゴリー  サロンのNEWS

話題の☆ track oil ☆ flencia

今回は、SNSを中心に話題になっているトラックオイル(track oil)をご紹介致します♪

「トラックオイル (track oil)」は2020年にtrack organic & naturaが作ったマルチ美容オイルのことを言います。

trackオイルは、天然由来成分が99.19%以上入っており、髪の毛だけではなく、手や顔、リップなど全身に使え、お子様とも一緒に使うことができます☆

個人的おすすめで好きなのは、トラックオイル No.3(シトラスフローラルの香り)です♪

今っぽい雰囲気を出すには、なくてはならないアイテムで乾燥が気になるこれからの季節には手放せないオイルです。

さらに、使い終わった後にディフューザーとしても使用可能!!

ディフューザーの香りは以下の6種類です。

・アンティークフローラル

・グリーンガーデン

・ローズブーケ

・グリーンティー

・ホワイトムスク

・アップルペアー

環境にも配慮された商品です♪

気になる方はお気軽にスタッフにお声がけください☆😄

 

 

 

 

 

カテゴリー  サロンのNEWS